3月, 2016

40代で熟年離婚なの?

熟年離婚に定義はあるのか?

Read the rest of this entry »

もしも旦那が浮気をしたら、離婚する?しない?

最近、子供をあやしている時によくお昼のワイドショーを見るのですが、世の中浮気や不倫が多すぎませんか!? Read the rest of this entry »

墓場まで持っていく浮気のひみつ

ハッキリ言って私は非モテ女子であると思います。まあ30代の子持ち女性ですから、女子ではないのですけれど。そして経産婦ですからもう、オバハンもオバハンでいいところですよ。 Read the rest of this entry »

浮気をしていた友達。

私の友達は、6歳上の男性と結婚して1年ちょっと経っていました。ちょうど旦那さんが、仕事で足を骨折して入院していたので、私は彼女の家に友達と夜遅くまで頻繁にお邪魔していました。子供は、まだ一歳になったばっかりでした。一緒に結構遅くまで遊んだりしていました。 Read the rest of this entry »

浮気をしてペアリングをはめていた友達の話。

私の友達は、会社の男性と浮気していました。会社の飲み会で、仲良くなり浮気するようになったみたいです。彼には、奥さんはいるけど子供はまだいないようでした。毎日、仕事が残業だと嘘をつき2人で会っていたみたいです。 Read the rest of this entry »

浮気の代償を払う

軽い気持ちで始めても、浮気がバレた時点で、高い賠償を払って償いの生活を送る羽目になるのです。 Read the rest of this entry »

浮気調査を依頼する時の3つのチェックポイント

浮気にお悩みの方は、探偵に依頼して問題を解決することができます。浮気は時間が経てば立つほど深みにハマる問題です。疑わしいと思ったのならすぐに行動に移すのが良いでしょう。探偵事務所に浮気調査を依頼する時の3つのチェックポイントをまとめました。
Read the rest of this entry »

探偵業界について

どの業界でも変わらないことですが、探偵業界の競争も激化しており、超リーズナブルなコストテーブルや浮気調査なら一律いくらなどと謳う業者も増加する傾向にあります。 Read the rest of this entry »

幸せを不倫で勝ち取ることはできる?

婚姻関係や婚約中といった間柄なら当然です。

Read the rest of this entry »

浮気をやった相手を許せるのか

Read the rest of this entry »

カテゴリー
お気に入り