7月, 2015

今なりたい職業は興信所関係

私が今とっても興味がある職業!それは興信所のような証拠発見、人探しです。私の印象では仕事の時間は不定期で朝、夜、夜中と関係ないのかな?なんせ依頼された内容にそって仕事時間が決まるのですからね。 Read the rest of this entry »

浮気を疑ったときの正しい行動

不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を請求する側になったとすれば、まずは相手を特定して、そこから複数回に渡る、浮気現場の証拠を手に入れなければ駄目です。 Read the rest of this entry »

日常の行動を把握しておくことが重要

常日頃から、相手の行動の様子を気を記録しておくことは自分でも出来るのですが、浮気を決定づけるような動かぬ証拠を手に入れるためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方が安全、安心です。
それに、探偵に頼んだ場合には、浮気に関する証拠が手に入る、ということにとどまらず、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。 Read the rest of this entry »

不倫調査は○○に

パートナーをよく観察することで、浮気しているか否か
なんとなく感じることが出来ると思います。

一緒にいる時間の長さや勘などで気づくことが出来たとしても、
それより先のことは、探偵に依頼したほうが、賢明です。 Read the rest of this entry »

カテゴリー
お気に入り